オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

最後のルーティーン


f:id:orangenoyume:20211204144734j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
今日ははじめてJR静岡駅から清水駅経由で参戦。

正直ぎりぎリ
ドリプラ経由だともっと時間かかると急遽変更


f:id:orangenoyume:20211204144758j:plain


それでも違う景色を見れちゃうのはまた楽しい

帰りはドリプラに寄って
静鉄駿河区へ帰る🐸つもり
楽しい旅

試合中にこんな事書けてるのは
ライバルの徳島さんが早々に2失点

スタンドでも話題に

いったいどうしちゃったの

そうなんですよね
広島さんは守備がかたい
エスパルスも今日はおしている

いちおうその前に、試合開始直後に富士宮やきそばを勝って、前半そうそう食べちゃった。
いつものルーティン

今日はいつもと違うサイドの前後半

現在、風下で頑張っている

いま大ピンチうわ~~清水失点

うわ~~
徳島さんが3失点

いったいどうなっているんだろう
うお~
前半終了間際
背番号50鈴木義宜選手の渾身のゴール

たぶん鈴木選手がケガしなければ
こんなに追いこまれてはいない
そうそうあの時は、中村慶太選手も同時に後半はもっと楽しみ
ゴールが近いし

後半へつづく

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックしてくださると
とてもうれしいです