オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

それぞれの明日へ


f:id:orangenoyume:20211119062331j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ものすごい緊張感を感じる
明日へ

高校サッカー⚽の決勝戦以上に
負けちゃったら
カテゴリーに残れないという
あらゆる人びとに
影響ありありのしびれる戦い

SNSやネットで伝わってくる
それぞれの意気込み

ピンチ慣れしちゃった

エスパルスファンの中には
いつもの事だと
それほど気にならないファンも
たぶんかなり多くなっちゃった

今シーズンは、相当な覚悟で挑んだ
シーズン
チャレンジは認めたくないけど
失敗しちゃった😂

それでも、できれば果敢に挑む
チャレンジを続けてほしい派

ゆめに向かうエスパルス
輝いていて

夢の途中は、とっても楽しかった

何を、言いたいかというと
どうか山室社長さんをはじめ
もしもそういう事があっても
エスパルスを簡単に見捨てないで
最後まで、駆けぬけてほしいって

そこだけは強く思います。
たぶんこの部分は、リセットされちゃったら、もう良いでしょうって離れてゆくファンが絶対に多いはず

そんな意味でも大ピンチのエスパルス

ティーナ監督が去った、まさかのシーズン途中の未来

明日の試合で見えてくる
エスパルスのゆくえ

強い気持ちで応援📣


終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村