オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

エスパルスのチケットのうれゆき

f:id:orangenoyume:20211114071656j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
わんチャンス行きたかった
終戦

実はエンディングセレモニーが
みたい派

昨シーズンのホーム最終戦
ライバル仙台さんに完敗
あの日😂残り1試合

エスパルス史上初のJ1リーグ
最下位もあったかも知れない
最高のむなしかった夜🌆

そういえば12月のナイター
気絶級に寒かった
吉本さんの引退セレモニーも
エンディングセレモニーも
しっかり体の記憶に刻んだあの日から

はや一年後の未来に来ているいま

エスパルスは、あいかわらず
残留争いの主役としても
絶賛低迷中の未来

ほんとは、今シーズン
セルフ自粛中だった日本平

ドウグラスさんの神戸戦以外は
終戦以外は自粛するつもりだった
今シーズンの個人的事情

見事に、残留争いに巻きこまれて
今シーズンのいちばん重要な試合
を繰り返し

とうとう我慢できずに行っちゃった
🆚札幌戦に

大事なライバルとの一戦🔥
柏レイソル戦のあと焦ってポチった
Jリーグチケット🎫

結果的には、スタジアムを満喫できた🆚札幌戦😊楽しかった

そうなんですね~

行けるかわからない最終戦
残りわずかなホーム残り2節の
チケット🎫

あのサガン鳥栖戦はギリギリに買ったけど、たぶん今シーズンは収容人数の関係もありそうだけど
エスパルスファンとしてやっぱり完売はうれしい。人気がないとさびしいですよね😁(㊟まだ少ないけど買えますよ)
もはや時すでに遅しのチケット争奪戦

残り3試合は、どんなものがたりで
終戦を戦う状況になるのか
一瞬も目が離せない
次戦が待ってますね

できれば行きたかった🆚広島戦

こんなに、最後までハラハラドキドキの大好きなエスパルス
今シーズンもしっかりかまってちゃんを継続中

いつもいつも
ねらってたらすごい
ぎりぎりをペネトレイト

それでも

それでも

エスパルスが大好き🐭

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします。
感謝です🙇