オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

激しく動揺😂それでも監督さんに感謝


f:id:orangenoyume:20211104184642j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
敗戦後

心の落ち込みを整えていた最中に
飛びこんできた報道

ティーナ監督さんの解任
ということは今シーズンは
失敗だったと認めなきゃいけない
っていう事実

ほんとは最後にしっかり残留を決め
来シーズンは飛躍するはずのエスパルス

結局🤔去年のリプレイ

誰もしあわせにはなれなかった

ティーナ監督戦術で補強した選手さん

その影に、控えにまわったり、移籍していった選手さん

正直😊エスパルスの失ったものは
はかりしれません

ただ誰のせいでもありません。

チャレンジは必要だと私は思います。

それとプロリーグは夢をファンに見せるお仕事

誰も悲しくせつないストーリーは
好みません。

夢を語ってくれた社長さん。
チャレンジしたGMさん

監督さんだって運もなかった

だからこそ、成功してほしかったんですよね。
今回のチャレンジ

どうかどうか
責任を感じて皆さんエスパルスから
いなくなっちゃうなんて絶対に
ないように、特に社長さんは
最後まで責任をとってほしい

選手さんにも愛されるエスパルス
理想

昨シーズンも心が彷徨った監督さんの
解任劇

またまた何を書いているのか分からなくなっちゃったけど

🆚札幌戦はアイスタに行って平岡監督エスパルスを応援

どっちにしてもエスパルス🦌しか愛せないオレンジサポーター

悲しみと痛みを乗り越えて
きっとJ1残留を果たして
笑顔のなれるその日を信じています

終わります

ティーナ監督さん夢をありがとう
ございました😂
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です。