オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

勝利をだけを信じていつものルーティン

f:id:orangenoyume:20211103084515j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
結局😁

今シーズンも一試合も気が抜けない
降格に怯えながら
一喜一憂するきびしいシーズンを
戦っている大好きなエスパルス

大型補強による躍進のものがたりは

残念ながら不発

もしもこのまま
生き残れたならば
ティーナ監督さんサッカーが
やっと実りの🌾時期をむかえて

来シーズンこそはやってくれちゃう
はずなんですけれども

それは、J1に生き残ってが
前提のものがたり

今日😁2時から味の素スタジアム
大事な大事な一戦に挑む
大好きなエスパルス

今日はお休み

これはいつものルーティン

久能山東照宮様まで
ママチャリサイクリング
からの~石段のぼり

後援会員なら割引ありの
東照宮様にいつもの必勝祈願

もうひとつの気になるチーム
ポルセイド浜田の11月30日浜松アリーナの試合はポルセイド浜田の快勝

興奮が冷めやらない私は、
浜松と静岡の東照宮様をはじめ
チャンスがあったら神社仏閣を
勝利祈願で訪れている
貯め込んだ御祈願パワーが
やっと効いてきているのを実感

今日も貯め込んだ御祈願パワーを
🐒カメハメ波~🙊方式で
味の素スタジアムヘ送るつもり

まずは午前中
東照宮様で心を整えて
ファンも戦う
FC東京戦に…
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村