オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

残留のキーマンに😊レレ選手東照宮様へ行く

f:id:orangenoyume:20211030045352j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
皆さん大好き
エスパルスの19番

レレ選手さん

最近ユーチューブも開設
もちろん私もチャンネル登録済み

そして私のユーチューブチェックタイムに飛びこんできた

レレ選手が、久能山東照宮様へ
おまいりされた動画がアップされて
ました

ここ最近、あの階段にハマった私は
駿河区から往復10キロ以上のママチャリ🚲サイクリングときつい有名な
石段のぼりが大好きになっちゃった

もちろんエスパルスの事も
強くお願いしてます

そんな訳で
レレ選手さんが、あの階段を駆け上がっていたので、うれしくなっちゃって
ひとりごとを書いています。

私は、信じています。

きっときっとレレ選手が残り
5試合で大活躍して

エスパルスファミリーを
笑顔にしてくれちゃう未来を

お時間がある方は、ぜひぜひ
久能山東照宮様へ

景色は最高だし
東照宮様はエスパルス
後援会割引もあるし

入口の早川農園さんをはじめ
いちご🍓お店いっぱいお土産たぶん買えちゃう
ツイッターでよくお見かけする
パフェはいつも美味しそう


そして、レレ選手のユーチューブ
まだ見てない方はぜひぜひ

負けられない
FC東京戦を前に

エスパルスファミリーが全集中で
応援したいですね。


終わります。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします
何よりも感謝です