オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

10月8日金曜日練習が一般公開


f:id:orangenoyume:20211007061158j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
今週末の試合がないエスパルス

コロナ自粛の影響で行われていなかった
三保での練習一般公開が

10月8日金曜日に

もちろん私は、筋金入りのゆるサポ

行きたいと思った事も
実際に行った事もありません

それでもたぶん
今回の事で予想できる柏レイソル戦への
気になることの確認できるのは
かなり楽しみ
ツイッター掲示板で
なんとなくわかるのかな
いろんなこと

まずは、ホナウド選手の状態
噂では怪我って情報も

それと松岡選手が出場できないので
どうなるか

ヘナト選手が復帰の噂も

残りの7試合で、今シーズンあまり活躍できなかった選手さんが救世主になる
試合もあるかも知れませんね


今日も見たユーチューブに
アツく詳しく注意事項などを
語られてるGさんの動画で
いつの日か行ってみたいと
思う朝でした

終わります


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です😊🙇