オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

イトーヨーカ堂とワクチンとエスパルス

f:id:orangenoyume:20200510124538j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
そういえば富士の駅前のイトーヨーカ堂が閉店してから何年たったのでしょう。
イトーヨーカ堂とパピーは富士駅前のシンボルだったような。
まだ年末年始はどこの店もやってなかった時代からあったヨーカドー
中のファミレスもなんか思い出あったかも🤔


よるパピーの映画館でウオーターボーイズを見たのは何年前

そういえば沼津のイトーヨーカ堂も最近閉店はとっても残念

今日は娘ちゃんのワクチン接種で
ツインメッセ静岡ヘ
お隣のイトーヨーカ堂で車を停めショッピング

ポイかつ家族は、いろんなお店のお買い物を実行中

ついでに、宝くじ売り場で
エスパルスの選手さんを思い浮かべて
数字選び😁
もうひとつブログにそのこと書いてたけど3回ボウズでごめんなさい🙇

それでも、なるべく買ってる宝くじ
いつか当たるといいな😁

そうなんですね~
イトーヨーカ堂静岡さんが
賑わっている。

まあ天下のセブンイレブン
グループさん
私なんぞが心配している場合じゃないけど、よく利用させていただいていた
富士が閉店した時はショックでしたね

富士山と東海道本線ブルートレインとイトーヨーカ堂の風景が目に焼きついている私は

イトーヨーカ堂の賑わいが
ちょっとうれしかったの巻

いつもにまして
わけわからん文章ごめんなさい🙇

それでも、コロナが終息し
アイスタが超満員になる
未来がちょっと見えたような
イトーヨーカ堂の賑わい

子どもたちが行けてない
行楽地や
学生さんの修学旅行など
コロナの前のように普通に
行けちゃう未来が
一日もはやく来てほしいですね

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしくお願いします。何よりも感謝です