オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ツイッター😊インスタ😁エスパルス


f:id:orangenoyume:20210928131756j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

エスパルスの情報を教えてもらうのは
エスパルス掲示板や、ユーチューブ
ツイッター

思いきってブログをはじめてから
1年ほど、使い方がわからずに
放置していたツイッターの使い方を
教えてくれた娘ちゃん
でも未だに娘ちゃんのアカウントは
知りません😂

なんでこんなの
どこがおもしろいのって
思っちゃってました

当然😂いいね機能が必要ない状況が
続く

それでも、月日を重ねて
良いねもらえた時は
うれしかったな~

いまでは、毎日楽しみに活用中

それでも、お相手さんにとにかく
失礼がないようにおっかなびっくり
使用中

あと投資お誘い系
特定宗教勧誘系は

自分は意外と昔から興味なしの系で
大丈夫だけど私がフォローして
他の方に影響が出るとまずいので
せっかくフォローしてもらえても
フォローしないケースも

それでも、フォローしてもらって
良いねしてもらえるしあわせは
この1年2年で知っちゃった現在地

それでも、調子づいて
作ったもうひとつのアカウントは
あらためて、現実を知るよい教訓

フォローやよいねしてもらえるって
すごいことって、あらためて
思う

SNS否定派だった私のツイッター
にはまった現在地

実は、インスタグラムも
けっこう前にはじめた

これもまったく使い方がわかってない
ドウグラス選手さんをフォローしたくて
はじめたインスタ

ちょっとカメラ性能の良いスマホ
したのでお勉強して楽しみたい

アカウントは同じorangenoyumeおれんじのゆめ🍊エスパルスファンのご縁は
大歓迎

お楽しみはこれから

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします