オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

神戸戦は秘密兵器投入FWコロリ選手🤔

f:id:orangenoyume:20210921175856j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
そういえば仙台戦にベンチ入り
していなかったベンジャミン
コロリ選手

184cm

代表でもリーグでもしっかり
得点しているたぶん万能タイプ

エスパルスでも短いあいだで
可能性を感じた

二人共高さのないトップだと得点が決まっていない今シーズンのエスパルス

アゴサンタナ選手の離脱は
あまりにも痛い

あの髪型
無双した田中マルコス闘莉王選手が
浮かんでしまった
獅子奮迅の大活躍でフォワードとしても得点しちゃうイメージ

たぶんポテンシャルはワールドクラス

帰還したカルリーニョス選手と噛み合えば相当期待できそう

守備は上位陣相手でもそれなりに通用するはず

あとは決定力と

集中力を切らさない事

たぶん鹿児島デーの縁起の良い
ホーム😁ヴェッセル神戸戦を
勝利できればいままでの事を
すべて払拭できるほど大きな勝利

そしてまず残留できちゃう

一戦⚽全集中

あとは🆚神戸戦のチケットを
ゲットできている私

気合が入りすぎて
試合までたぶんもたない😁😭

はじめて応援できる松岡選手にも注目

近年、たぶん勝利試合をアイスタ観戦できていると思いこんでポジティブになろうとしている私

年に数回の観戦

昨シーズンの🆚神戸戦
2019の金J🆚名古屋戦
2019鹿児島デー
🆚マリノス

すべて勝利

ここで神様にお祈りしたい
とにかく鹿児島デーだけは絶対に
勝利を

まあすぎちゃったら
つぎもお願いしますするけど

本当に🤔本当にスペシャルなホーム
ヴィッセル神戸

思いっきり最後まで
楽しみます

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
お願いします
何よりもうれしいです