オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ガンバレ19番

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
昨シーズンのJ2得点ランキング
ピーターウタカさんの次だった

18得点でJ2での2位
ディサロ選手は
ホントはエスパルスたくさん
得点を決めてくれちゃう
はずでした....

ティーナサッカーでは
フォワードの選手さんにも
なかなかの決まりごとで
動いているらしいので

もしかしたら本来の結果を出せていない
ディサロ選手

それでも、何故かわくわく感のある
特別な選手さん

ツイッター掲示板の中でも
特別に人気がある選手さん

たぶんこのままでは終われない
たぶんもってる男
ディサロ選手

神戸から藤本選手の加入など
ライバルが増えて
更に厳しくなったベンチ入り争い

来シーズンも含めての
ディサロ選手の爆発に
期待しているファンも
多い

残り11試合

19番がヒーローになっちゃうことだって
無くはない未来

週末にはじまる運命の終盤戦

ドキドキがとまりません

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします