オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

チアゴサンタナ選手が得点王になる未来

f:id:orangenoyume:20210906175759j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
やっぱり暑かった日本の夏🎐

たぶんチアゴサンタナ選手にも
体調管理は大変だったかも

それでも離脱することなく
試合に出場し続けたお姿は

しっかりファンにも届いている

現在得点ランキング
10位タイの8得点はもちろん
エスパルスファンは最敬礼するべき
得点数

圧倒的に少ないチャンスのエスパルス😅他チームのストライカーよりは
たぶん恵まれてはいないのかも

それでも規格外のストライカーが
数年前に在籍していたこともあり
まだ神様扱いはされていませんが

サンタナ選手はさらにこれから
Jリーグで爆発しそう

そういえば清水経由のストライカーが
他チームで得点王になるパターンが
何回かありましたよね

そうJリーグに慣れて、日本特有の湿気が抜けちゃう季節から得点量産の予感

このどうでもよい
ひとりごとが
もしかしたら
本当になるかも。

清水エスパルスから得点王

あのドウグラス選手も2019最終戦
ビックチャンスを決めてれば

得点王になれたのにと
いつまでも心残りがあったり

する私には、頑張っている
我らがチアゴサンタナ選手が
残り11試合で大逆転の得点王を

ぜひとも掴み取ってほしいと
願っています

そうなれば残留はもちろん
来シーズンの揺るぎない
自信も生まれてきそう

とにかく🆚鳥栖戦で勝利を呼ぶ
得点を決めてほしいですね。

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に登録中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします