オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

これからのものがたり


f:id:orangenoyume:20210903061014j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
正直😁権田キーパーは短期の助っ人さん

現役日本代表は、心強いけど
どうしても心の中ではよそよそしかった

いまの代表はたぶん世界レベル
予想では今回もしっかりと
ワールドカップ出場が
決まると思ってました

大好きな北川航也選手が
呼ばれなくても
納得できるくらいの
個のチカラは
認めざるおえない
最強の日本代表

それがまさかの昨日の敗戦

まったく負ける気がしなかった
パターンでの
大ショックの負け方

頼もしい権田選手の悲しい😢
表情が画面に映し出された

夢のワールドカップにはライバルチームも絶対に出場したい

そんな執念が伝わった昨日の試合

たぶん勝てるでしょうと
甘い気持ちで応援していた
近年の日本国民に
いきなりそんな簡単なものじゃないと
思いださせてくれちゃった
昨日の一撃


それ以上に、心配になったのは
ワードカップシーズンにエスパルス
選んでくれた権田キーパー

エスパルスのせいで
ワードカップ出場を
果たせなければ一大事

これで日本代表戦も
応援📣しなきゃって
お久しぶりに思いました

昨日も、途中からチラ見
失点シーンもうとうと中の
出来事

テレビの悲鳴でびっくりして
起きたパターン

エスパルスではよく見るパターンも

絶対に負けられない
最終予選での敗戦は
かなり痛い

オールスターと言えども
それほど実戦を積んでいない
メンバーの中での権田キーパーは
きっと難しい戦いをしていると思う

いまこそ権田キーパーをしっかり応援したいオレンジファミリー

お怪我なく、来年ワードカップのピッチに立つ権田キーパーを見届ける
オレンジファミリーのミッション

大きな目標がたくさんある2021シーズン

お楽しみはこれから

ブログ村に登録中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援📣
よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村