オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

もしものエスパルス😁河井選手が10番だったら


f:id:orangenoyume:20210827052329j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
エスパルスの10番が
移籍しちゃたあの日

エスパルスファンはガッカリしましたね

背番号なんて関係ないと思うけど
やっぱりチームの顔が
短期間に2人移籍したショックは
大きかった
しかも移籍後はハッキリとはわかりませんが大成功とまでは
いっていないようで

エスパルスに残っていれば
たぶんエスパルスの伝説の一部に
なったのかも知れません

それでも、選手さんたちにはプロである以上移籍の決断も人生を賭けた大事な問題

オレンジ戦士たちのその後も応援しています

結論的
結果論的に

妄想すると、河井選手が少なくてもこの数年はエスパルスの10番を背負うべきだったのかも知れません

あと希望と妄想で書くと

西澤選手に10番を背負ってほしい✨

あくまでも妄想のおはなし

皆さんそれぞれのエスパルス
あるはず

つまりつまり
エース選手さんが簡単に去ってゆく
エスパルスはもう見たくないという
気持ちのひとりごと

ガッカリするばっかりのエスパルス
きっときっと
わくわくばっかりのエスパルス
かわってゆく
未来がきっと待っています

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に登録中
エスパルスのアイコンを
クリックしてどうか応援
よろしくお願いします