オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

権田選手が代表選出😊うれしい話題は大歓迎

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

 

🆚鹿島戦でうなだれちゃった😂オレンジファミリー

だんだん卑屈になっていく

余裕のないこころ

 

そういえば2番も4番も最後は選ばれなかったオリンピック代表

まさかの、オレンジの守護神が落選したら😅ますます悲しくなっちゃう

 

エスパルスに移籍したばっかりにもしもの惨事が起きたら大変な惨事に

エスパルスの事と同じくらい

テレビ📺ドラマもよく見ている私

最近のお気に入りは

ハコヅメ~たたかう交番女子

激務に追われ、危険なお仕事で

さらには、真面目に仕事をされても嫌われちゃう。大変なお仕事

精神的な不調をきたす方も多いらしい

ふと思ったエスパルスの選手さんもきびしいポジション争いや怪我のリスクとも戦い😁きびしい事を言われても笑顔で頑張っている。

こころの不調はたぶんプレーにも影響するはず

 

もしもエスパルスファンのココロナイ言葉がもしかすると選手さんの耳に届き、気持ちよくプレー出来なくなってしまったら

大事な一瞬の判断を狂わせてしまったら大惨事

 

たぶんみんな褒められて伸びるタイプ

選手さんやお巡りさんほどじゃないにしろストレスは多い世の中

私も自慢じゃないけどストレスは感じる毎日を送っています

そんな時に、エスパルスの勝敗で左右されちゃう心の浮き沈み

ホントは良くないけど、どうしても変わらないシーズン中のあるある

 

ドラマの中でメンタルヘルスの話題が😁人は承認欲求が満たされると不安が解消し、精神的に安定するみたい

そうなんですよね😁

このつまらない。どうでもよい。ひとりごとを書くことも心の安定を保つアイテム

今日は思いっきり心が整わない木曜日

そうだった代表戦では、権田選手を熱烈応援📣

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村