オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

真っ暗闇😂停電リスタートの朝に


f:id:orangenoyume:20210823064906j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
寝室にあるエアコンや照明が
突如として消えちゃった

窓の外も真っ暗闇

お久しぶりの停電

数年前の台風で
半日停電の時は、確か駿河区だけ
葵区側の灯りを眺めながら
その時を待ってました

今日は、あっと言う間に復旧

でも理由がわからないからこわい

お休みで、いろいろ事を考えた

それでも、またあらためて頑張らないと
思ったリスタートの朝

そういえば、山形さんで神となっているエスパルスの前監督ピータークラモフスキー監督さんは、昨日も不敗神話を継続中

そして、近年のライバル
大宮さんや松本さんは
エスパルス同様に

カテゴリー残留を目指してもがいている

明日の事は誰にもわかりません

諦めないこと

くよくよしない事

最善をつくすこと

今週も頑張らないと

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村参加中
エスパルス
アイコンを
クリックして
応援をお願いします