オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ここで楽しい妄想

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
今シーズンもきびしいJ1残留を
目指すエスパルスの戦い

できれば3試合にいちどくらいは
エスパルスの勝利で大喜びしたい..
けれども

今のところ叶わぬ夢


焦り、何かにおびえ
タラレバでくよくよして

勝点の計算を妄想も含めて繰り返す

そんなシーズンばかりだと
正直

いつも前向きにはなれない
応援を続けてゆくこころ

昨日は、そうとう凹み
エスパルスを忘れ
それでも落ちこんだ我がこころ

今度こそはと勝利をかってに
確信した
根拠のない自信は結果
砕け散った

ここで楽しい妄想

確か山室社長さんのインタビューで
近いうちに新スタジアムの報告ができそうですと言うおはなしが
ありましたよね。

たぶん、JRの清水駅🚉の現在エネオスさん所有地が第一候補ですね。
それはそれでもうれしいけど

つい先日、東静岡駅のふきんを訪れる機会があって、静岡静岡でも報道された
北口案は、けっこうテンションがあがったあの頃

さすがにもうたぶんそれはむりかもしれませんが

おっと南口側って
けっこう広い事にきづく

グランシップも含めればけっこうな土地




f:id:orangenoyume:20210822192411j:plain





f:id:orangenoyume:20210822190438j:plain

県と市の関係
スタジアムの騒音問題
清水市静岡市

いろんな課題の調整は必要

エスパルスのリーグ戦よりも
もしかすると難しい理想のスタジアム建設

意外と、草薙改修が良いという意見あり

それでも、新スタジアムはエスパルスファンのもうひとつの夢だったりします。

もう😁たらればは言いたくないので
みんな大喜びできるスタジアムが
理想

新スタジアムへの妄想は
皆さん大好物

一瞬の夏🎐に
東静岡駅の南口に
✨輝くスタジアムが見えちゃった
妄想大好きな私の脳内映像装置

やっぱり新幹線🚅から見えちゃう
スタジアムが良いな

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルス
アイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします