オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

もしも願いがひとつだけ叶うなら


f:id:orangenoyume:20210820194909j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
もしもすべての願いが叶うなら
なにも悩む必要はないけど

すべての願いが叶っちゃう

フロンターレさんやマリノスさんファンの皆さんには理解できない

近年のエスパルスファンにしか
わからない
たったひとつの勝利で
大喜びできちゃう
現在地


天皇杯制覇のゆめも
儚くも散った8月

残されたリーグ戦は、微かに残っている
プライドをカケタ

ファンも一緒に戦う生き残りを
かけた総力戦

ランプの精に

今日😁たったひとつだけ
願いを聞いてくれるのなら

明日の湘南戦のエスパルスの勝利を
お願いしたい

明日負けちゃったら
流石に相当きびしい

毎シーズン

繰り返される
ぎりぎりの戦い

とにかく得点を2点以上早めに
とりたい

今日は、近所の神社さんにも必勝祈願

エスパルスファンのこころと体にも影響を及ぼす
残念な試合をくり返すエスパルス

正直、今シーズンは惜しい試合も多いので余計に悔しい

気持ち的には、明日の試合に
勝点3を積み上げる事ができれば
すべてが報われちゃう

本当は、いわゆる思わず唸るような
良いサッカーをして誇らしく
勝利してほしいけど

とにかくどんなパターンでも
勝ちきってオレンジファミリーが
笑顔で応援できる後半戦に
向かってほしい

エスパルスが大好き

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援お願いします

追記⚽

来月9月に2012年にカズ選手も戦ったフットサルのW杯が開催されるみたいです

もうひとつの気になるチーム

島根県浜田市Fリーグディビジョン2
ポルセイド浜田を応援して2シーズン目のわたし。
フットサルw杯も興味あり

しっかり応援します