オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

試合前の一日


f:id:orangenoyume:20210817063727j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

お決まりでしっかり負けちゃった
エスパルス😁

近年は、第一節から最終節まで
今シーズンの最も重要な試合を
繰り返して応援できちゃう

次のリーグ戦

湘南ベルマーレ戦も
J1残留をかけての
決死の戦いになってしまった🏝

そうそう
その前には、水曜日
天皇杯がホームアイスタで
行われます。

ここでも、ラッキーエスパルス
対戦相手は最強フロンターレ

カテゴリーが違うお相手に
無惨に散る
大好きなエスパルス
できれば見たくなかったので

アタッテ砕けて
木っ端微塵にきれいに散ろう

でもでも、運命の歯車が突然くるって
エスパルスが勝利すれば
しっかり、よろこんで
そのラッキーを受け入れましょう😁

そんな、負けちゃった時に
こころに保険をかけていないと

🆚ガンバ大阪戦の試合後のように
心が気絶し、いつまでも彷徨う

こころの保険をしっかり
かけたつもりの試合前の火曜日

負けちゃったら、天皇杯
今シーズンなかった事に

勝てちゃったら
また次の試合の妄想をいっぱいする

決戦の水曜日
エスパルスの方が

🎶いまさら失うものなど何もない🎶😁

終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に登録中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援お願いします
何よりも感謝です