オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

速報⚽ライバルチームが清水におつきあいの巻


f:id:orangenoyume:20210815204027j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
今週末結果しだいで
更に順位を落とす予定の
大好きなエスパルス

なんとエスパルスにおつきあいで
順位はたぶん変わりませんでしたね

これによって、次節はいわゆる6点マッチ

アイスタだったら我慢できなくて
原付きで向かっちゃいそうなしびれる対戦

ここで勝利はかなり大きいけど
負けちゃったら...

それでも同じようなシチュエーションで
松本さんに9差をつけられ絶望して

冗談で残り残り試合全部勝てば大丈夫って涙目で叫んだあの日

それからホントに9連勝しちゃった
不思議ちゃんエスパルス

今シーズンもきっとドラマがあるはず

期待の新戦力と怪我人が復帰で
近年にない分厚い選手層

やっと浸透してきたはずの
ティーナサッカーが
後半戦に見れちゃうかも🦆

結局見ちゃった
ライバルチームの試合結果

今週?は2試合

本当に本当に大事な2試合

正座して、ヴァウドさん見たいに
お祈りして全力応援📣します

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします