オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ナイスゲーム😊見応え十分🆚マリノス戦


f:id:orangenoyume:20210809203307j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
7連勝中の絶好調マリノス
挑んだ大好きなエスパルス

先制点は取れちゃったものの
防戦いっぽう

逆転された時には
もうダメだって思っちゃいました

でも、3人同時がえ

西澤、立田、後藤選手のあたりから
攻撃にも少しは行けるようになり

後藤さんからのマリノスキラー
西澤選手

その後も最強攻撃陣をおさえこみ

うれしい😆勝点をゲット

まあ権田選手のスーパーセーブの
おかげって言うのもありますよね

それでも20本以上シュートを
浴びてのひやひやの勝点1

いつもだったら終了間際に被弾し
ジ・エンドパターンが多かった
ので、再開初戦の強敵相手に
うれしい結果という事で納得

これで、次のガンバ戦はより大事な
試合に😁そして期待できる内容の
今日の試合

正直😁マリノスにはまったく歯が立たない😅失意の敗戦を予想

更に、期待の新戦力が加わるエスパルスはホーム難敵3連戦を負けなしで終わる
可能性も出てきましたね

後藤さん。立田選手。滝選手。
西澤選手の活躍がうれしかった月曜日

金曜日の試合が楽しみ

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に登録中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援お願いします