オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

天皇杯はアイスタでもう一度夏祭り🎆


f:id:orangenoyume:20210721230623j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
もしかしたら、次のお相手さんがジェフ千葉さんだったら

いやいや、ジェフ千葉さんでも
きびしい戦いになるとは思うけど

川崎フロンターレさんは
現在の絶対王者

運良く勝利できれば
勢いには乗れそうだけど

日程くんもハードスケジュール

うまくきりぬけて

勝利できれば

大きな夢も見れちゃう

アイスタで、一試合増えちゃったのも
うれしい😆事実

たぶんチケット🎫は争奪戦になるかも

天皇杯はもしかしたらロティーナ戦術が
きっとハマるとかなりひそかに期待したい

いくら王者と言っても同じJ1のチーム

エスパルスが勝ったとしても不思議じゃない

ファンも動揺しないでふつうに勝利のみを信じたい

と言うことで、王者もオリ10もいっぱいの濃いめの8月

夏の暑さとともに
しっかり乗り切りましょう

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に登録中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援お願い
します