オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

オリテンだらけの8月を乗り越えて🏔


f:id:orangenoyume:20210721063448j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

大きな大きなヤマバ🏔
ラスボス川崎フロンターレ戦に
たどり着いた大好きなエスパルス

勝負の5試合で勝点は、それなりに合格点とポジティブに考える

そうなんですよね。
川崎フロンターレ戦が
とりあえずの目的地だったので
その後事は、後で考えたかった
怒られちゃうけど
何よりもJ1残留が気になる
ネガティブファン

たどり着いて、やった8月の日程を眺めてみる

ワオーン🐶

これは🤔これは

ふむふむ

逆にこれはチャンス

って、突然のポジティブ

ごめんなさい🙇

嘘ですって

心が激しく動揺するほど
やっと波を乗り越えて
浮上できるかもって
思っていたら

エスパルス潜水艦は
またもや浮上できずに
エスパルスファンを
心配させる

暑くきびしい夏と
なるのか🤔

もしかしたら
ティーナサッカーが
結実しやっと上だけを考える
順位表になるのか

いずれにしても
最後まで応援を続けるしかない
大好きなエスパルス

浮上の鍵は、自分にはわかりません

掲示板やユーチューブ情報には一喜一憂
ライバルチームも本気

怪我人の復帰。あと少しのゴール前の精度

足りないものは少しだけ

ある意味😊確かめられる
本試験の8月

次の2試合が重要かも🦆

エウシーニョ選手
ヘナト選手
中村選手の復帰も期待

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村
登録中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
お願いします

何よりも感謝です