オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

あっと言う間に水曜日😁運命の土曜日

f:id:orangenoyume:20210714060652j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

当面の最終目的地

リーグ小休止前の

ラスボス⚽川崎フロンターレ戦を
ライバルチームに負けなしで
たどり着けたエスパルス

この対戦で、ニューエスパルスのチーム作りの進捗ぐわいがわかるかも🤔

でも、最強フロンターレはもしかしたら
J1リーグ規格外チーム

参考にならずに終了って
事にもなりそう

ACLやオリンピックで、お相手さんは
万全じゃないらしい(噂)

いろんな情報が飛び交うツイッター
掲示

土曜日どんな結末が待っていても
静かにしっかり受けとめたい

それにしても
月日が流れるのがハヤスギル

あと中二日での🆚川崎戦

勝利できればエスパルスは相当元気になれちゃう

負けちゃっても、どんまい😂

お気楽極楽

ブラジルデーは楽しまなきゃ

🎶答えなどないのさ
🎶悲しむ事もないすべては
うつろい消えてく

ドラマのセリフであったけど
そうなんですよね

どんなよろこび悲しみも
今は一大事に思えても
すべては過ぎ去る


たぶん自分の生活や人生の中で
エスパルスの勝敗は影響してこない

エスパルスにお金や時間を使うのは
合理的ではない

それでもエスパルスサポーターは、
果てしなくエスパルスを愛している
まさにリスペクトに値する
勇者さんたちが大勢いる事を
あらためて最近実感

低予算おこづかい
最近までは歓迎されてなかった
エスパルスの応援📣

その中でも愛し続けたエスパルス

やっと家族を少しだけオレンジファンに
誘導し、やっとメインテレビでエスパルスの試合を見れる様になった2021シーズン

ここ数年の低迷で、振り回されたエスパルスファミリー

こんな筋書きを書けちゃう
ワザとかもと疑っちゃう

エスパルスの成績

あの降格ぎりぎり2014
結局次年度降格2015

J2もうダメかもしれない
からの〜
破竹の9連勝での復帰劇2016

もうその頃から、気になって
気になってしょうがない
エスパルス

ほんとうにわざとでしょ😁

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村登録中。
元気になれます。
エスパルスアイコンを
クリックして応援
宜しくお願いします