オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

母の日の🆚横浜FC戦

f:id:orangenoyume:20210627115020j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
そうでした🤔そうでした

引き分けの横浜FC

とにかくあの日は、風が強かった
🍃風にも見放さたエスパルス
遠めのフリーキックを被弾

優勢に試合を進めていただけに
残念無念

あの頃は、似たような試合展開が続き
すっかり記憶からこぼれていたあの日

ユーチューブでおさらい

それでも守備陣は頑張っていましたね。

今日のポイントはたぶん攻撃陣

早い時間に先制点と追加点取れれば最高

それでもどんな形でも勝利がほしい。

SBSラジオが大好きで、チャンスがあれば聞いている私
パーソナリティ鉄崎幹人さんが、心の健康を失った頃があったそう。
コロナ禍で、いろんな方々を励ますために吐露した克服法は、少しずつの成功を積み上げてゆく事。

たった
ひとつの勝利が自信と勇気と元気をくれる

今日もしも横浜FCさんに勝利できたら
気絶級にうれしい😆

昨日は、SBSラジオでおなじみの山田門努さんがアグレミーナ浜松のMCをされてました。

縁起が良いことにアグレミーナは大勝😁

今週末の静岡勢は、ほとんど勝利している🤔たぶん
ジュビロ磐田⚽藤枝.... 

大好きなカズ選手さんのチームだけど

今日は絶対に譲れないエスパルスの勝利

今日も正座でヴァウド選手のように
お祈りしながらダゾーン観戦します。


終わります。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルスのアイコンを
クリックして応援お願いします
何よりも感謝です。