オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ニュータイプ論🤔


f:id:orangenoyume:20210626050311j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

人生を楽しむのは、多少妄想や夢みがちな世界へ旅立つのも

時には楽しい

ドラマや映画🎥
が大好きな私には、いつも大好きな作品の登場人物に当てはめて、考えてしまう時があります😁

昭和の少年の私は

ファーストガンダムスクールウォーズが特に多い

そんな私が、最近思ったのが

大好きなエスパルスのニューヒーロー

№23⚽鈴木ゆいと選手

まったくノーマークの入団時

大前さんだって、そこそこ掛かった
覚醒までの日々

大前さんや、金子選手をはじめて応援できた日はうまいけど、J1選手のパワーに当たり負けしちゃって、素人目にもこれからだなーって思えたあの日があっての

知名度が低い高卒ルーキーは
ノーマーク

川本梨誉選手もいたし😁

ところが、ところが
いきなり、J1の舞台で活躍している
鈴木ゆいと選手は、只者ではなかった

得点こそはなかなか決められないけど

明らかにスーパーなボールタッチは
エスパルスファミリーをとりこにしている現在地

やっぱり、ワクワクする選手さんって
そんなには、いないのは事実

つまりは天賦の才能

たぶん、伝説の23番を纏った
エスパルスのヒーローは
世界へと旅立つ

その前には、ロティーエスパルス
一翼を担いタイトルをゲット

エスパルスの伝説の選手になる未来が
見えてきた

あんなに凄いボールコントロールするのに
まったくシュート精度が無いのは
逆にもっとすごい

鈴木ゆいと選手をファーストガンダム
キャラクターに当てはめてみると

やっぱりアムロかな

特殊能力が、間違いなくある
ニュータイプ

もしのエスパルスでしっかり
出場機会が確保され
順調に怪我なく活躍できたら

日本代表の主人公も夢じゃない
そんな未来のスター選手

2021シーズンの後半戦では
嘘の様にゴールを量産する
23番に期待

ファーストガンダム風に

🎶ゆいと行きまーす🎶

勝利の栄光を君に

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
登録中はエスパルス
アイコンをクリックして
応援してください
何よりも感謝です