オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

健康診断とエスパルス

f:id:orangenoyume:20210625191211j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

おおげさのように感じるけど

やっぱり大きく😁大きく

左右されちゃう

エスパルスの試合結果と心の健康

やがて、心の健康は体にも影響をおよぼす

私の場合。
お酒はほとんど飲めない
タバコも吸えない

もっぱら食欲で解消するパターンが
多いかも

それでも、まだまだこれからアイスタにも行きたいので、頑張らなきやマズイ

健康管理

来週は健康診断
体重がたぶんすごいことに

このままエスパルスが上昇し
楽しい気分で応援できちゃったら
少しは健康を取り戻せるかも

やっぱり、この勝利で毎日楽しく過ごせている

単純なおじさん

でも、ベガルタ仙台さんは、エスパルス戦の前を名古屋⚽鹿島⚽セレッソと戦って4戦負けなしだったって、事を後で知った

つまり、つまり上昇気流のお相手さんに競り勝ったエスパルス
その勢いもゲット

次の🆚横浜FCさん
更には🆚大分さん
🆚ホームで悔しい思いをした🆚徳島さんにもリベンジ

お久しぶりの連戦連勝を見てみたい

ちなみに今日の我が家はカレー🍛

金曜日はカレーの日

娘ちゃんがひとくち残した大福餅
プラス自分の分も食し

まだ小腹がちょっと空いている😁

自分自身に言いたい

😅やせろ


終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください