オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

心がはずむ木曜日😁🎶

f:id:orangenoyume:20210527125048j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

たったひとつの勝利が🍊オレンジファミリーの心の健康に大きなチカラを
もたらした模様

エスパルスファンの片隅で
試合結果に一喜一憂している
私も例外ではなく

こんな雨なのに
最近😁快晴☀の日でも
ネガティブゼンカイ
どんよりしていたのに

意味もなく、訳もわからずに
こころが弾んでいる

めずらしくロティーナ監督さんもベンチで微笑んでいた昨日の試合中
めちゃくちゃ幸せな気分に

でもその時にはまだ
2015シーズンの🆚山形戦が
脳裏によぎって、88分くらいまでは
まだまだ勝利を確信できなかった昨日のコト

めずらしく目が冴えて眠れなかったコト

それでも体は絶好調

そんなどうでも良いことまで日記に
書いてる
そんなコトまで楽しい

ここで、リーグ戦に集中するために
諦めよう案件だった

ルヴァンカップがかなりのお楽しみ物件に浮上しましたね

リーグとは関係ないので
思いっきり戦ってほしいし
応援もしたい

お相手はJリーグのラスボス
アントラーズさん

実は意外と決勝戦では負けちゃうけれどもその前は、リーグ戦も含めて決して歯がたたない相手では無かったはず

決勝では一度も譲ってくれないけど😁

もしかしたら行けちゃったら向かいたいアイスタ

昨日までは、どこにも勝てそうにもなかったエスパルス

たったひとつの勝利で無敵に思えてきてしまった単純な私

もしかしたらそんなお仲間もいるかもしれない大雨の木曜日

なんとなく
なんとなくしあわせ🎶

終わります😁🙇


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村