オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🎶心凍らせてからの聖母たちのララバイ🎶

f:id:orangenoyume:20210525222929j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
エスパルスの敗戦があまりにもショックで心凍らせた夜🌃

それから3日後の夜🌃

ツイッターでありがたくもフォローしていただけたのは素敵な女性シンガー

素敵な歌声の聖母たちのララバイ
聞けちゃった夜🌃

もう忘れていた歌詞にはまたまた
染みるフレーズが

🎶恋ならばいつかは消える
けれどももっと深い愛があるの

ある日あなたが背中を向けても

いつも私は遠くで

見つめているマドンナ~

そうそう
この街は戦場だから男は皆んな
傷を負った戦士

エスパルスの敗戦で傷ついた心に
優しい聖母歌声は響いた

それにしても、ほぼエスパルスの事しかツイッターでつぶやいていないのに
いろんな方とツイッターでお知り合いになれちゃうのはうれしい誤算

そうそう
歌も大好きなんです

いつも癒やされてます。

そんなこんなで
明日は🆚FC東京

明日はまさかの民法ゴールデンタイムでの実況生中継

ダゾーンじゃなくてSBSを今回は見ます

ナイターだったら行けちゃうのに
敗色濃厚だとチキンハートな私は
無理して行けない

ちびまる子ちゃんだと
藤木くんタイプの卑怯者の私

そういえば
ちびまる子ちゃんにも
登場する健太監督のFC東京との対戦

怒られちゃうけど
一回だけでも勝利を譲ってほしい

この気持ちはけっこう冗談じゃない

明日の夜が
心を凍らせてその2を書くことに
ならないように
神様に祈りながら
おやすみなさい

終わります

ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして応援
よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村