オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今日のアイスは🤔やっぱりグリコ


f:id:orangenoyume:20210514184334j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
夏も近づく5月の夕暮れ

娘ちゃんから電話☎

お父ちゃんアイス買ってきて

最近のお気に入りはパピコ
ホワイトヨーグルト味
🤔確かそんな感じ

私はスーパーカップか爽が好み
たまにジャイアントコーン

これからアイスが食べたい季節

そういえばエスパルスと言えばグリコ

娘ちゃんさすが
パピコはグリコ

そういえばいつも背番号の上にあったグリコのマーク

確か、ユースチームのユニフォームはJALさんとグリコさんが現役

それはそれでうれしい😆

ずっとエスパルスを愛してくれるスポンサー

はい喜んでとパピコをファミマさんに買いに行こうっと

明日は決戦グランパス

今回はリアルタイムでは見れません
最後まで戦う気持ちの準備も出来ちゃった開き直れた5月

そういえば、そういえば駿河区の中原で中学生が男に髪を切られる事件が発生

ニュースに娘ちゃんの学区
そういえば北川選手の学区
つまり髪を切られたのも北川選手の後輩

エスパルスファンも人ごとじゃない事件発生

いろんな事が起こる世の中、健康に気をつけたいのはもちろん安全運転も心がけ
今シーズンの期間も楽しんでエスパルスを応援できたらそれだけでも
しあわせです😊

そうそう。朝事件発生現場ふきんで
自転車でお出かけしていた私は
関係ありませんよ。
180オーバーの大男の私です

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンを
クリック🌰して応援して下さい
なによりも感謝です