オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

弱気にならないで必ず最後に愛は勝つ🎶

f:id:orangenoyume:20210514051843j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
そういえば、そういえば最近😅
札幌さんにいつもやられている思い出

ジェイ選手には特に

忘れていたけど、昨季はコンサドーレ札幌さんにアイスタで勝利していたエスパルス

大事な試合でまったく札幌さんに勝てなかったエスパルス


f:id:orangenoyume:20210514052209j:plain


どうしても過去のデータは気になるけど

毎試合新しい歴史を刻んで行くエスパルスには

過去のデータは無用

コンサドーレ札幌さんだって、フロンターレさんにだって勝機は必ずある予定

相手の戦力を想像して
5月の勝敗のゆくえを
決めつけちゃっているオレンジファミリー

自分も。

横浜FCさんに引き分けで絶望したあの日のひとつの理由はこれ

過去は変えられない
でも未来は変えられる
少しだけの運と、頑張りが
エスパルスの未来を変える
事になる

はじめから負けちゃう気持ちの感じから

実は5月負けなしも絶対にあるかも

混戦Jリーグ
最強の盾を手にし
最強のブラジル人軍団の在籍する
エスパルス
ハマれば今でもダークホース🐎

これからリーグをかきまわす勢いを
発揮するはずの

やればできる子エスパルス

お楽しみははこれから

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして応援よろしく
お願いします🙇🦒