オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

こんなはずじゃなかったよねっていう気持ち..


f:id:orangenoyume:20210511051640j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

昨シーズンの終わり
もはやこれまでと絶望したあの頃

そしてストーブリーグで見せた清水の快進撃は希望しかなかった

意気込んでむかえた新シーズンは
いきなり難敵⚽jリーグのラスボスアントラーズ撃破


うわ~~🍥🍥🍥


そこから、あまりよく思い出せないけど
なぜか😁なぜなのか降格圏でもがくエスパルスを応援している

こんなはずじゃなかったよねって
思っている分だけ、失望や焦りが大きい

もうかれこれリーグ戦で歓喜したのは
いつの日か....

エスパルスが勝てない時ほど、エスパルス依存症が発症する我がこころ

ちょっと反省気味

世の中には、楽しい事がたくさんあるし
エスパルスが負けちゃったら、一週間も落ちこむなんてとてももったいない

エスパルスファミリーの健康にも害を及ぼすほどのエスパルスの低迷

今年は大丈夫だと思ったのに..............

よし分かりました
そうゆう事ですね🐭

今季もやっぱりそうゆう事で
認めたくはなかったけど
エスパルスも降格最有力候補に浮上

これからまだ夏前なのに、厳しい戦いを今シーズンもドキドキハラハラで
応援するハメになる覚悟はできた

大好きなエスパルスは、いつもいつも
今季一番重要な試合を繰り返す

そういえば万年中位時代は、ほっといても大丈夫エスパルスでした

これが作戦だったらスゴイ
いつも絶妙

最大級のイヤミと
ふて腐れと失望と、
もう見たくない順位表と
もう見たくない今後の対戦相手

そうゆうコントロールできない
感情が、いくら洗濯機を回しても
こびりついて落ちない感じ

もしかしたら、大好きなエスパルス
こころから消してしまえばすべて
解決する

そうそう
エスパルスが勝とうが負けちゃおうが
本当はなにも変わらないはずのくらし

そんな事ばかり、考えている
失意の5月

今日は思いっきりネガティブ日記バージョン

やっともうすぐたどりつけると思った
目的地が遥か彼方だったと知った
途方に暮れる5月

そこにゆけばどんなゆめも叶うという
ガンダーラ
まだまだはるかな世界でしたね

それでもそれでも果てしなく応援は続けます。

終わります。


ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンをクリックして
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

⚽追記

私のもうひとつの気になるチーム
ご縁の国😊八百万の神が集う島根県
Fリーグポルセイド浜田さんのリーグ戦がいよいよ5月22日土曜日開幕

今年もネット配信あるのかな🤔
コロナ自粛が続く中でいろいろ大変ですけど今年も注目
いきなりアグレミーナ浜松さんと対戦
アグレミーナも応援📣