オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ますます🆚大分戦が重要な試合になりましたの巻


f:id:orangenoyume:20210429184647j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
日曜日の🆚湘南戦の同点弾がショックから抜け出せない我がこころ

よくよく考えてみると
たとえ一分前の過去だって変えられないのが現実

エスパルスファンは、過去にさかのぼって思い出をたどると悔しい悲しい
出来事ばかり

ついつい見てしまった
🆚湘南戦のハイライト

勝てたよね~

いやいや勝てなかったのが現実

過去は、どんな特別料金をお支払いしても変えられない

でも次の🆚大分戦は勝利できちゃう可能性はきっとある

前だけ向いて歩みたい

でも🤔わかっちゃいるけどなかなかむずかしいネガティブ心理

ハガネのメンタルがほしいよー

終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンをクリック🌰して応援お願いします