オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ちょっと視点をかえて見てみたの巻


f:id:orangenoyume:20210422081156j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

とにかくゴールがほしいエスパルス

昨日も期待の19番ディサロが選手が奮闘
惜しいシーンもあったけど本当の輝きを放つ事は最後までありませんでしたね😁

なにか結果ださなきゃオーラがあって、
焦りから、思いとは少しだけずれちゃったり、運が伴わなかったり
思いっきりが感じられない
たぶんこんなもんじゃない
19番の爆発力
思いっきりプレーを
たくさんみたい


後藤さんも遠慮っぽいシーンと
運がないシーンが目立つ

もったいない😁

まって、まってそういえばここ3戦引き分け
という事は、相手チームのストライカーだって同じ事😁

つまり、つまりJ1で得点すること
勝利することは簡単じゃない

少しだけずれていれば
2人ともにエスパルスのヒーローに

たぶんたぶんエスパルス

夜明けはちかい

14番と19番も大好き

終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンを
クリック🌰して応援してください
とーっても感謝です