オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

そんなはずはない🤔ドウグラスさんが仙台への噂


f:id:orangenoyume:20210420185746j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

あれほど残念でショックだったドウグラス選手の移籍

もしも仙台さんに移籍だったらかなりショック

複雑だけど神戸さんで大活躍してほしかった本当の気持ち

ちょっとうわさがでただけで

ものすごく気になっちゃうドウグラス選手

まさかの仙台さんに移籍だったら
こころが大きく乱れちゃう

こころからデマであってほしい

まあ冷静に考えて見れば、ドウグラス選手が活躍できるようなクラブにまた出会えるのが一番

もう自分勝手な感情は我慢

ドウグラス選手の得点シーンをこれからもたくさんみたい

応援しています。
最高にかっこいい49番

ど~ぐら~す

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして🌰
応援よろしくお願いします