オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ペナルティでよく行くスタジアム観戦😁

f:id:orangenoyume:20210420051616j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
J1リーグのユニフォームって、プーマってイメージがあるのはジュビロ磐田エスパルスも、静岡県チームがたまたまプーマだったせい🤔

それでもやっぱりプーマはかっこいいし
着心地も良いし、長持ちしますよね。

プーマ大好きでプーマアイテムはたくさん好む私ですが

もうひとつペナルティも好んでいつも着ちゃってるふりかえるとペナルティも大好き
南米の雰囲気がなんとも
なんとも

そうですよね。
調べてみるとJ1でペナルティのユニは
次のリーグ戦のお相手
湘南ベルマーレさん


闘志あふれる。しっかり走れて
守備の良いチームは
たぶん苦手のエスパルス

徳島さんにしっかり対応されての惨敗が

次節の🆚湘南戦に活かされるのかが
注目ポイント

また受け身にまわると悲しい結末に

ティーナ監督さんの引き出しが
豊富であってほしいと願いたいですね

たぶん🆚湘南戦もペナルティで向かう
大好きなスタジアム

今度こそ😁今度こそは
笑顔でスタジアムをあとに
したいですね

終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中
エスパルスのアイコンをクリック🌰
して応援してください
とーっても感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村