オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

まだ買えちゃう徳島戦チケット🎫

f:id:orangenoyume:20210329193524j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

🆚徳島さんといえば、2015シーズンの最終戦🤔

伝説の試合のお相手

レベルの高いJ2をしっかり戦いぬいた勢いはきっとあるはずだし🤔
次の試合は今後の戦いに大きく影響するほどの注目されてはいないながらめちゃくちゃ重要な試合

徳島さんも絶対に譲れない戦いになるけど今シーズンは、そんな相手にもひるまず戦える戦力が準備できつつある

徳島さんは、新監督さんや選手さんが来日が遅れている模様

いままでのエスパルスだったら、そういうチームさんには、メッポウ弱い
お人好しエスパルス

そうそう今年は絶対に違うはず🤔😁


めちゃくちゃ楽しみにしている
エスパルスサポーターのつめかけた
ホームアイスタでお久しぶりのホームでの勝利瞬間が今度こそは訪れる予定

今度こそはビューティフルサンデー

できたら行きたかった🆚徳島
今シーズンは🍀きっと
これから楽しみな試合が続いていく
はずのエスパルス
エスパルス大好き

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中。
エスパルスのアイコンをクリック
して応援してください
とーっても感謝です
勝利の予感の日曜日