オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

決めちゃった🆚徳島戦でエスパルスが勝利したら

f:id:orangenoyume:20210328192726j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
雨の日曜日😁

人間の体って不思議
気が抜けちゃったというか
今日は、のんびりできるという事で
安心しちゃたのか朝から体調不良

午前中は寝込みました。
クスリの効き目か🤔😁
すっかり、体調も回復

昨日の、ルヴァンカップの録画を見直し
エスパルスが公式戦地味ながら、2連勝している事に気付く😁

次は、エスパルスの今後と、もちろんホームお久しぶりの勝利を目指す
とーっても大事な試合

もしも、もしもエスパルスが勝利したら
🆚浦和レッズ戦の観戦を計画したい

でもでも、さすがに3連勝ならば
チケット完売もあるかも

それはそれでもうれしいファン心理

エスパルスのチケットが入手困難になるほどファンに愛されるエスパルスであってほしい✨

これからも期待出来ちゃう
2021エスパルス
エウシーニョさんも復帰
マテウスさんもやって来る

見どころいっぱいのエスパルス

エスパルス大好き。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンをクリック🌰して応援してください。
とーっても感謝です。