オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

てことは🤔水曜日のルヴァンカップはどんなメンバーで

f:id:orangenoyume:20210301042209j:plain


f:id:orangenoyume:20210301042125j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

近年のエスパルスルヴァンカップは、

表現すると

どころではなかった大会

のような感じ

せっかくの出場機会や、リーグ戦へのアピールのチャンスも早々と予選リーグで敗退

せっかくスカパーで契約してもあまりにも残念な結果ばかり....

それでも普段試合に絡めない選手さんを応援できるルヴァンカップもどうしても見たかった最近のシーズン

ところが、ところが

たぶん今年は、ちょっと違う
たぶんルヴァンカップもリーグ戦でもしっかり戦えるメンバーで戦えるはず

西澤さん出るのかなー
立田選手

きっともしかしたら
ルヴァンカップも期待できちゃう

夢は大きい方が....
決勝まで残ってくれたら最高

できれば天皇杯でも、下見してきた
エスパルスの新国立での決勝戦
観戦できたら気絶級にうれしい😆

そんな夢見れちゃった🆚アントラーズとの開幕戦の結果

浮かれすぎるのは良くないけど

こんな時期も喜べなくなるほど
つらい時期を無条件で応援してきたエスパルスファミリーには、ホッとしたり
浮かれて楽しい気分で過ごせることはなによりのこと

さんざん残念な気持ちや
期待を予想以上に
木っ端みじんに踏みにじられてきた
歴史をふりかえると

まだまだ心に余裕はなくて次戦も緊張して応援になりそうだけど

あの感じだと
きっときっと新生エスパルス
ホンモノ😁

次のリーグ戦も
超絶楽しみ

そして水曜日も


終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします。
なによりも感謝です😆
PVアクセスランキング にほんブログ村