オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

コロナ自粛を忘れてくらいの華やかな開幕戦🌸


f:id:orangenoyume:20210227122131j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
月末の土曜日はさすがにお仕事がたまっていた。ちょっと3月末のゴールがちらついたので、ちょっと気が抜けた
今週でした。
とりあえず娘ちゃんの挑戦もあと少しだし、4月になったら
エスパルスの応援に行きたいと言っていた娘ちゃん😁
昨日は、クレヨンしんちゃん寝台列車が登場し、しんちゃんファミリーが秋田まで帰省するのを見て、寝台特急に乗りたいと言い出した。
年度末が終われば、サンライズ出雲の旅も計画してみたい🤔😁そのためにも頑張って乗り切りたい。お仕事の日々

そういう訳で、今日のエスパルス戦は見逃しダゾーン観戦⚽

しばらくツイッターもお休みして
お久しぶりのエスパルスを応援したいです😆

終わります。

ブログ村ランキングに参加中。
エスパルスのアイコンをクリックして応援してください。なによりもうれしいです😆にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村