オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

大好きな西澤選手№16⚽中村選手№20でさえも😁


f:id:orangenoyume:20210226052440j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
いよいよせまってキタ開幕戦😁🐟

さてさてうれしい😆事にエスパルス内の競争がたぶん例年になくありそうで
ひいき選手さんの出場機会がかなり気になってしまう🦓

でもこれはJ1上位チームではあたり前に起きているような気もする

各ポジションに複数のスーパー選手さんがいて、後で出番がまわってきた選手さんのインパクトがすごくて
また一段回ギア⚙が上がって、勝利を決めちゃう😁⚽

そんなシーンを妄想できちゃう
申請エスパルス

やっぱり得点を期待しちゃう
前線のパリエーションが考えただけで多彩で本来のパワーを発揮できれば他チームから見れば脅威の陣容
守備的にいっぱいいっぱいだった
カルリーニョスさんや後藤さんだって
今年は、もっともっと得点チャンスが増えそうだし、
想像を超えてくる伝説の2021シーズンが
本当に待っているかも知れませんょ

もはや
楽しみでしかない
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします⚽🐟🙇
PVアクセスランキング にほんブログ村
オレンジのゆめ@ネガティブ応援日記 - にほんブログ村