オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今シーズンのひとりごと妄想と希望の巻🐟

f:id:orangenoyume:20210207062211j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
しばらく、いやいや記憶のある近年では思った事のないひとり言を
今季言ってみたい

確か安定の中位だった大昔ではそんな事もあったかも🤔

今日はお笑い芸人の今泉さんみたいに

僕は普段気が弱くてダメ🙅な人間ですが今日はお酒の力をかりて
一度言ってみたかったカッコいいセリフを言ってみたいと思います


とりあえず
今季7節から8節くらいで

どうせエスパルスが勝つから試合は見ないよ

「言ってみて〜」🎶😅

毎試合気になって我慢できないんですけどね😁

そして2021シーズン終盤

どうせエスパルスが優勝するから夜ダゾーン見るよ

「言ってみて〜」🎶😅

だいたい終盤は奇跡の残留をお祈りする事に実際はなっていましたけどね😁

どうもありがとうございました😊🎵
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中エスパルス
アイコンをクリックして
優しい応援をお願いします😊🙇
PVアクセスランキング にほんブログ村
youtu.be