オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

永遠のラスボス⚽アントラーズの壁をブチ破れ

f:id:orangenoyume:20210204061248j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
積年の想いが浮かぶアントラーズとの対戦😅

いつの間にかそれは

永遠にかなわない相手

という名前を聞いただけで
ひるむような気持ちになっちゃう
(わたしだけ❓)

あまり影響のないリーグ戦では
勝てちゃうアントラーズ🦌

ところがカップ戦の決勝などでは
絶対に譲ってくれない
勝負強いチーム

ちなみにアントラーズさんとの決勝に少しでも勝利していたら
エスパルスはもう少しだけ
リスペクトを受けるチームになっていた

ちなみに、ジュビロ磐田
アントラーズさんの壁を越えて
チャンピオンをとれた

そうそう

レッズでも、ガンバでも
マリノスでもなく
やっぱり、ラスボスは
永遠にアントラーズ

正直、開幕戦がアントラーズ
ちとキツイ

まあ前年、下位のチームが
上位のチームとの対戦になるのが
基本だけど

開幕戦を取れれば😁勢いにのり未来の運勢がかわって、オセロのコマがうらがえるように

すべて白星にかわってくれるような気持ちの
大事な大事な開幕戦

この2シーズンは、びっくりするほど出遅れたパターン

できれば、もう折り返しくらいで残留がほぼほぼ決まり、上の順位だけ気になる理想のシーズンに
なってほしい🌟

そのためには😁まずはアントラーズ🦌

他チームが歯ぎしりして
悔しがるほどに

空前絶後
最強エスパルス

池崎サンシャインさんみたいに

大きな声でさけびたい

終わります😁


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください。
なによりも感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村