オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

せっかくグルメ🐟


f:id:orangenoyume:20210131205052j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
全国の方々が憧れる富士山が見える風光明媚なグルメもたくさんある静岡の街

富士山が見えるスタジアムは一生に一度は大袈裟に言うとJファンならば観戦に行くべきスタジアムで間違いないですよね

名物がいっぱい😊名所がいっぱい
こんなに恵まれている静岡は
なんとなくだけど
うまくお伝えできないけど
もったいない

計画している駅近スタジアムが
できれば、全国のJリーグのファンはいままで通過する事も多かった静岡市へこぞって旅行目的地として訪れる予感
富士山
三保の松原
まぐろ🐟桜エビ🎶しらす🍓いちご
をはじめとする絶品グルメ
久能山東照宮
ちびまる子ちゃん
エスパルスドリームプラザ😊
エスパルスドリームフェリー😊
エスパルスドリームエアライン😊
清水エスパルス

最後のピースは

エスパルスドリームスタジアム

静岡は最高の観光スポット
コロナ自粛が終わったら
市内にもたくさんお出かけしたい

せっかくグルメ見たらまぐろ丼
ラーメン屋さんすぐに行ってみたくなっちゃいましたね

みんなスタジアムの近く
娘の試験が終わったら
とりあえずドリームプラザに
行ってみたいです。

そして4月になったらアイスタへ

たぶん新生エスパルス
見ごたえがありますよね

終わります。

ブログ村ランキングに
参加中。エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください
とーってもうれしいです😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村