オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

あの日のエスパルス⚽2020ホーム最終戦の巻


f:id:orangenoyume:20210131112046j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ただただ悔しくて、そして悲しくて絶望的になり、応援を放棄したあの日のブログの内容もひどいものでした。

あの日2020ホーム最終戦で敗戦したエスパルスは最下位に沈んだ

あと一試合アウエーガンバ戦を待てずに心の中で応援をあきらめた
私が

今日その日を振り返ってみました

あの日は2020シーズンの最下位がほぼほぼ決まった悲しみが雪のように降り続いていた日
ココロは海の底に沈み、もうだめだと思ってた

実はその日に更新されたユーチューブのGboys-TVを時間があったので今日はじめて見て見たんです。

Gさんはやっぱり🤔さすがです
へなちょこファンの私とは違っていましたね🤔
最後まであきらめていませんでした。

とにかくさすがです。
まだ見ていらっしゃらないエスパルスファンにおすすめのユーチューブの回
あの日の状況を思い出して、この回をみれば感動します。

この回の再生回数がこんなに少ないのはもったいない
本当にもったいない

エスパルスファンの皆さんに
あの日のを思い出して見ていただきたい回😂


おせっかいな私がおすすめします。試合後😅特に負けちゃった試合のあとはこんちゃんねるさんを見てきた私ですが、G-boysTVさんも見ます。

こんな素敵な発言されていたのに
私も含めて見なかったのは残念
超おすすめ物件です☺️😁🙆🐟🎶

youtu.be


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援お願いします 
なによりもうれしいです😁🏍️🐟🎶
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村