オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

エスパルスの試合のない日曜日⚽


f:id:orangenoyume:20210123000905j:plain



いよいよ身近になって来ちゃったコロナウイルス感染の恐怖😅

富士宮浅間大社さんでも、おまいりに行こうかなんて受験まっただ中の娘に提案したら、そく却下されましたね😅

身近に潜む感染の恐怖

関東近県では緊急事態宣言発令中

今週末こそ慎重になるべきでしたね。

あっと言う間に週末

ずっといろんなお楽しみがあったけど今週末はお家にいなきゃたぶん行けない日

そうそう
私の場合

もうひとつの気になるチームの
大事な試合があるうれしい週末

ご縁の国😊八百万の神が集うパワースポット島根県浜田市にあるFリーグ⚽ポルセイド浜田🆚静岡のFリーグチーム⚽アグレミーナ浜松

島根県で行われる一戦は
ありがたくも無料ネット生中継あり

今週末こそFリーグの世界をのぞけるチャンス

最高1試合⚽8千人が視聴した浜田のネット生配信

地元高校生さんが頑張っている映像も見やすいし、アナウンサーさんの実況のお声も大好きで聞きやすい

港街のフットボールチーム

キャッチフレーズは

浜田から世界へ

フットサルで島根.浜田を元気に

24日⚽日曜日⚽14時30分

ぜひぜひ


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ぽちっと🙇🙇🙇


f:id:orangenoyume:20210123001130j:plain