オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

とりあえず今年もアイスタ🆚浦和戦


f:id:orangenoyume:20210122182056j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
4月に入るまでは忙しい予定なので😅4月からの行きたいカードを確認して見ました🤔

とりあえず行きたいカードは4月7日⚽第8節😁水曜日開催の浦和戦

5月9日⚽日曜日連休明けの横浜FC戦⚽

あとはドウグラスさんを応援しに9月24日金曜日のアイスタ🆚神戸戦ができたら行ってみたい3試合

具体的に妄想ができる対戦相手の決定

どうか4月の浦和戦までの7試合を順調に勝点を重ねて浦和戦で気分よく応援できる事をせつに願います😅

確かこの2シーズンはひどいことになってましたね😁😅

それにしても
それにしても

楽しみなシーズン

武者震いがとまりません



ブログ村ランキングに
参加中😁エスパルス
アイコンをクリック
して応援お願いします🙇🐟
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村