オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

悪魔👿の左足


f:id:orangenoyume:20210121195040j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

やっぱりプロスポーツ観戦はドキドキワクワクを思いっきり味わいたい派

もちろん組織的に戦う事もスゴイなとは思うけれども...

どうしても強烈な個の魅せるプレイは大好きだったりしますよね😁

数年前に大好きだった選手さんは
アゴアウベス選手⚽№8

終了間際に奇跡の同点ゴールを決めてくれたり、豪快なミドルを決めてくれたり、とにかく意外性といつもなにかやってくれそう感があって当時の私にはたまらなく大好きだった選手さん😁

その後、ドウグラスさんがさらに上をゆく大活躍をされたので記憶から薄まったけどあの衝撃的なゴールを忘れられません。

サッカー王国ブラジル
まだまだ未知のスーパースターが
エスパルスに来てくれる事も
十分ありえますね

もちろん昨シーズンもエスパルスで戦ってくれた5番⚽10番⚽18番⚽22番も只者ではない

今シーズンはさらにスタジアムへ行くのが楽しみな布陣

きっと新生エスパルス戦士が

エスパルスを愛するファミリーをたくさん笑顔にしてくれる予感

お久しぶりの常勝エスパルスを見たいです。

終わります。

ブログ村ランキングに
参加中。エスパルスのアイコンをクリックして応援お願いします😁⚽🐟

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村