オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

未来のエスパルスが見えちゃう社長さんと監督さんのその先に🎶


f:id:orangenoyume:20210116053402j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
2020シーズンは明らかに失敗だったので除外して、2018⚽2019シーズンでもなんとなくわかるエスパルスの可能性

そういえば、山室社長さんがエスパルスを選んだくれたひとつの理由はサッカー大好き静岡のチームなのに、低迷しちゃうエスパルスのもったいない部分

工夫すればきっとエスパルスは変わって行くと思っての挑戦

2020シーズンの監督さん選考でもわかっちゃうエスパルスのもったいない度数

大型補強で忘れちゃっているけど
遠回りした責任は重い

ごめんなさい🙇
失敗してないよって思っている方も多いかも知れないので😅

それでもこれだけ勝てなかったシーズン
負けちゃってもよかった探しは苦しかった


すべてはうまくいかない事はもちろん理解しているし、ビッククラブではないエスパルスがチャレンジして行かなければ未来は永遠にこないけど.....

同じ失敗はかんべんです😂そんな中で、エスパルスは実績のある監督さんが就任


監督さんも、おそらくは清水の可能性を感じての加入

2020シーズンの遠回りもきっと挽回してくれる...はず

さらに迷走してしまったエスパルスを少なくても予算規模にあった順位😁
最低トップ10には導いてもらえるはず

あとは、フォワードの得点力しだいですよね 

2018シーズンの様にフォワード3人⚽二桁ゴールがみたいですよね☺️

終わります。


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして応援📣
してください☺️⚽🎶

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村