オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

昨シーズンの開幕戦の復習したよ😁😅

f:id:orangenoyume:20210114063458j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
新生エスパルスを大きく期待したシーズン前😁🐟

実際に、エスパルスは躍動しタイの英雄ティーラシン選手が先制点をゲットした時には

輝く未来まで想像したエスパルスファン

そして残り約15分から、エスパルスがうんだ勝負師⚽
長谷川健太監督の選手交代がFC東京さんの逆転勝利をよんだ

アダウイトン⚽オリベイラレアンドロ

大迫力でしたね。

戦術のわからない私でも、クラモフサッカーの状況に合わせて、戦術を変えられないサッカーでは
厳しいかなー

たぶん限界あるなー

って、うすうす感づいていました。

それでも完成すればエスパルスファンが期待するワクワクするサッカーが実現するというファンタジーはあきらめられなかったエスパルスファン.....


今シーズンは、いろんなパターンで戦えるような陣容

FC東京にも、負けない破壊力抜群の攻撃陣が、ロッティーナ監督が構築する守備陣
エスパルスを愛する篠田コーチと平岡コーチで選手さんのメンタルも安心

これはもう相当期待できちゃう
エスパルスの未来はきっと
明るい


終わります。


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください。
とーっても感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
youtu.be